悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ホントは4科目

今日は「現代南アジアの政治」をやりましたが、どうもこの科目と「労働経済」しかやってないような気がしてるんですが、ホントは「現代の国際政治」と「環境と社会」も教科書あるんですよ。
やってる本人が一番忘れてそうなんですけど。
特に「現代の国際政治」は試験が記述なので、そろそろ気にしないと。
何をどう気にすればいいのかわかりませんが、自習型問題の「現代の国際政治の特徴について」というのは書けるようにしといた方がいいね。
明日いきなり試験ですと言われても困るぞ。
アンテナをぴぴ〜っと伸ばして話のきっかけをε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!しないと。
Fightだ〜と思いつつ本日はこれにて。