悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

6月になりました

衣替えです。
今日から出勤時に持ち歩くバックをカゴバックにしました。
仕事では制服がないので、着用するエプロンを明るい色の物に代えました。
それだけで結構気分変わります(^_^)
ついこのあいだまで「寒い〜〜!」「雪〜〜!」「吹雪〜〜!」「雪かき〜〜!」とやってて冬眠から目覚めたばかりだと思ってたのに、もう夏か。
今年も節電の夏ですね。
基本は早寝早起きだと思うのですが・・・日付変わってる( ̄□ ̄;)
こういう事にならないようにしたいものです(・_・;)
それでは本日はこれにて。