悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業終了

無事に二日間出席して終了しました(^O^)
ビックリしたのは、私の前の席に俗に言う「ご当地タレントさん」がいらっしゃってました。
よく見てるローカル番組に出てる方なので、昨日教室に入ってきたときにすぐ気づきました。
昨日の1時限目に周辺の座席4人でグループを作って・・・という作業があって、その時に同じグループになったので「年末の深夜によくお見かけする・・・」と声をかけてみました。
女性の方なので声をかけやすかったかもしれません。
そこから何だか意気投合しまして、昨日、今日とお昼休みを一緒に過ごして楽しく歓談させていただきました。
今日も帰りは一緒にエレベーターに乗って学習センターの前で別れました。
「テレビのお仕事頑張ります♪」とテレビで見るよりキュートな笑顔でブンブン手を振ってもらいました。
この春に入学したそうで、今回が初めての面接授業だったそうです。
これからの面接授業ではもう会う機会がなさそうでしたので、次はいつ会えるかな〜と言ってましたが、私は少なくともテレビでは会えます。
一方通行ですが(ノ_・、)
今回の面接授業では何人かの新しいお友達ができて楽しかったです。
いつも面接授業に行く時は緊張をほぐすためにWalkmanとマンガ本をもって行くのですが、今回はどちらも出番がありませんでした。
こういう事もあるのね〜(^▽^)
さて、今回の英語の授業で外国語の卒業単位6単位がようやく揃うことになります。
英語×3、中国語×3で6単位です。
ホントは中国語2もやりたいと思っていますが、余裕があったらということで。
今さらですが、中国語で6単位目指せばよかったかも・・・。
まぁ済んだ事だ。
6単位揃って良かった良かったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
それでは本日はこれにて。