悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

案の定

昨晩早寝して今日は早起朝勉強をするはずが、案の定いつもと同じ時間まで寝てました。
寝るなぁ。
しかも、意外と熟睡してなかったらしいことも判明。
この↓アプリ使ってるんですけど。
http://appliko.jp/appli/50322
昨晩の深い睡眠31%ですって。
午前2時くらいからずっと浅い睡眠になってます。
本人は眠ってるつもりなんですけど、なんでしょう。
時々日中どーしようもない睡魔が襲ってくるのは、こういう事があるから?
睡眠時無呼吸症候群か?
録音すればきちんと息はしてるみたいなんだけどなぁ。
今日は眠るぞ!と思いつつ、本日はこれにて。