悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

予定を変更して

昨日から通信指導のWEB受付が始まっているらしいということを知りました。
出すものは早々に出してしまうとスッキリするので、本日は放送授業を視聴するのをやめて、先ほど通信指導の提出を済ませてきました。
教科書見れば全問正解できて当然ですが、まだ通信指導出せるほど勉強が進んでない状態でやったので、出す前に一度確認。
「現代南アジアの政治」で、これは違うだろ?という解答をしてるのがあったので、それを直して提出したら8/8でした。
「環境と社会」は6/7、「労働経済」は8/10でした。
いいじゃございませんか。
また一つホッとしました。
最近夜更かしが多くて朝結構辛いものがあるので、勉強時間をやっぱり朝に持ってくるべく、リズムを変えたいと思っています。
ちょうど良く今日は通信指導だけ出すという「大仕事」(?!)をやったので、今日はこれで満足して、お風呂入って寝ることにします。
早く寝たからといって早く起きられる人じゃないのですが(ダメじゃん)
寝ます。
それでは本日はこれにて。