悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ようやく書けた

「現代の国際政治」通信指導、ようやく書けました。
連休中になんとか書き終えたいと思っていたのでホッとしています。
でも自分としてはなんとなくスッキリしない内容で、これでいいんかいな?という出来です。
提出したら酷評必至という感じですが、どんな酷評をいただけるのかも楽しみにしつつ(←この人おかしい)提出してみようと思います。
なんか国際政治的な内容ではないと思うんです。
何度読み返しても「そうかなぁー」という感じがしてならないのですが、他の科目も全部ストップして10日以上経っているので、先に進みたいのでこれでいいことにします(うあぁ・・・)
連休も終りまして明日からまた仕事です。
次の連休はカレンダーで見ると7月ですが、そこは私は連休にならないので、お盆休みがどうなるかって事になりそうです。
それでは今日は寝ますので本日はこれにて。