悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

書けそうである

通信指導レポート書き始めました。
夕方2時間くらいかけて一気に書きましたが・・・・
原稿用紙でどのくらい書けばいいのか確認したら・・・
長すぎやしねぇか、これ。
しかも論じてねぇし。
ボツ、書き直し。
中身はそのままで少し論じろよ・・・と突っ込みながら、書き出しを変えて、下書きを書き終えました。
字数は、まだチェックしてないけどまだ少し長い気がする。
明日原稿用紙に書いてみる。
と言うか、一晩経ったらまたダメ出ししそうな感じもする。
タイトルと内容合ってるか??という根本的な疑問を感じる、なんとなく。
それじゃダメじゃん、と昇太さんになって本日はこれにて。