悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

冬が来た

来週から4月だというのに、今日は雪が積もりました。
また冬が来ました。
寒っ!と思う日曜日。
ホントは昨日タイヤ交換をしたかったのですが、給料日前だな・・・お金ないな・・・来週にしよう!とやりませんでした。
自分でもできるんですけど、15インチのタイヤを持つのが辛くなってきたので、ここ数年はタイヤ屋さんにお願いしています。
そして今日の雪。
昨日交換しなくて良かったのかも。
いつもだったら春分の日に交換してたんだけど、今年はやっぱり寒いな。
雪は去年の方が多かったと思うのですが、寒さは今年の方が寒いです。
地球温暖化」なんてウソでしょ?!と思うくらい。
来週は少し暖かくなってくれるといいな〜と期待しながら本日はこれにて。