悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

映画を観るつもりらしい

ムービープラスWOWOWで来月放送予定の映画をチェックしている自分は、新学期が始まっても映画を観るつもりでいるらしい。
しかもWOWOWは、数日前「解約します!」と高らかに宣言したにも関わらず、引き続き契約中。
観たいお芝居が放送されるので、解約を思いとどまりました。
でもこの先、特に観たいものがなければスッパリ解約するつもりです。
ということは、観たいものがあればタラタラと継続するわけですね。
以前はNHK-BSで毎週お芝居を放送していたのでとても助かりましたが、それがなくなってからお芝居はWOWOW頼りになっています。
WOWOWの視聴料が浮いたら随分楽になるよなぁ。
観たいものがあるうちは契約しますが、いずれ解約の方向で。
あとはどこが節約できるだろう・・・と検討しつつ本日はこれにて。