悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ホワイトデーね

自分にはあまり関係ない日なのでおとなしく過ごしましたが、それでも「お返し」をくれる人がいました。
(くれる人っていう言い方は大丈夫なのかな?)
こんな私のために時間と労力と出費をさせてしまって申し訳ないね。
ありがたく頂戴しました。
人さまから何かいただく機会なんて1年のうちでこの日くらいですから。
世の男子の皆様も頑張ったのでしょうか。
こういう日に頑張らないでどうする。
せっかくの機会なんだから、こういう日くらい勇気を出してドンと行け。
もうホワイトデーも残り30分を切ったところでこんな事言ってもなぁ〜と思いつつ、本日はこれにて。