悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ヘンなもの

本日、出勤日でした。
市内小学校から注文をいただいていた、卒業記念品の英和辞典の包装をひたすらやってました。
自分が卒業するときは何かもらっただろうか?
思い出せない。
何か別の記念で校章型の文鎮をいただきました。
今もペーパーウェイトとして使ってます。
ヘンなものは物持ちいいのよね。
中学の時の校章とクラスバッジも持ってるし、高校の時インターハイが地元であって、開会式で楽器吹いたものですから、スタッフバッジとかTシャツとか。
何で持ってるんだろう。
ん〜思い出は捨てられないのさ・・・とキザなセリフを吐いて本日はこれにて。