悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

解読してくれ

ウチの職場は土曜日はお昼で終わりです。
そんな日に限って注文品やらがドサッと入荷します。
今日もそうです。
でも昼で帰りたいからいつもよりハイペースで仕事片付けます。
なのでちょっとしたパニックに陥ることもしばしば。
今日はある方が「今何時?えっ!もう11時半過ぎてるの?!え〜!何にもできたぁ〜!」
待て待て待て待て、最後のセリフは何?
何もできないのか、それともできたのか、そもそもどうしましたか!
周りもパニックに落としいれるのは・・・大爆笑できたからいいけど。
冬はひたすら寒いけど中の人間はとっても楽しい職場です(^_^)
と、職場紹介をして本日はこれにて。
よ・・・夜更かしだっ!Y(>_<、)Y ヒェェ!