悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

贅沢なこと

今日は観劇してきました。
仕事を終らせて夕方友達と待ち合わせをして出撃!
メンバーはいつもの観劇隊です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
観てる途中、仕事帰りに観劇ってなんて贅沢なんだろう・・・と思いました。
都会に住んでたらいくらでも出来ると思うのですが、こんな田舎じゃ年に1回、2回あったらラッキーです。
今日は今年のラッキーその1でした(^_^)
猛吹雪の夜でしたが、フツーに職場から帰ってくる感覚で帰宅したので気楽に帰ってきました♪
会場は年末に開館したばかりの文化会館ホールでの公演で、初めて入ったホールでした。
ステージもそれほど大きくなくステージと客席が近いので、芝居向きのホールだと思いました。
客席は1100席あるとは思えないくらいコンパクトに感じました。
絶対芝居向きですっ!
どこの会場で何の演目を見たのかは書きません。
悪しからずm(__)m
あ、帰宅が遅くなったので夜更かしになってしまいました(^_^;)
明日も当然のように仕事があるので本日はこれにて。