悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ドック

無事に終了しました。
今日わかる範囲では問題ナシでした。
胆のうで生息中のポリープちゃんが少し成長しているようです。
5〜6ミリ程度なので今のところ問題ないそうです。
左の腎臓に水袋(?)があるそうですが、それも特に問題なしだそうで。
大きな問題はないけど小さな問題がボチボチあります。
視力は裸眼で右0.2、左0.1、メガネかけたら右1.5、左1.0
測定した方からなんでこんなに差があるかしら?と言われたので、左は何やってもそれ以上は上がらないんですぅ〜レーザー治療で血管焼いてて〜と説明。
昨日Evernoteに書類をアップしましたが、今朝になってGoogleに上げた方がいいんじゃ?と思いついて、6時頃にGoogleに上げて待ち時間にスマホで閲覧。
結果、Googleに上げた方がいいです。
思い出して良かった。
思いついてよかった。
ドックの結果に招待状が入って来ないことを祈りつつ本日はこれにて。