悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日

ドックです。
朝早いので(朝7時まで来て下さいと書いてある)ジタバタしないように準備してました。
冬にドックを受けるのは初めてなので、防寒対策に悩みました。
検査の邪魔にならないように且つ寒くないように。
そして一番の対策は暇つぶし!
朝8時半くらいからお昼近くまでボーっと待ち時間になるので、その時間を利用して勉強できたらいいな・・・。
で、表計算ソフトでまとめてる「日本経済史」の年表をEvernoteにアップしてスマホで眺めてよぉ〜と。
その前にEvernoteについてもう少し使い方を勉強しよぉ〜。
ドックの際は検便を提出するわけですが、今回はナシです。
二日分の検査容器が来ましたが、出ませんでしたっ!
1週間近く詰まってます〜ごめんなさい〜。
本日も詰まった話で締めて本日はこれにて。