悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

来週の日曜日が仕事なので、試験前最後の日曜日です。
今日一日でどれだけ出来るかな・・・と思っていましたが、ほとんど出来ませんでした。
お昼過ぎに眠かったので30分くらい寝るつもりが、起きたら3時間寝てて、なんだかびっくりもしなかったわ。
あぁ〜寝たぁ〜と。
寝ちゃったもんはしょうがないから・・・すぐ開き直る。
第1ラウンドまであと10日、第2ラウンドまであと2週間。
どこまで片付けられるかな。
第1ラウンドは1学期におとしちゃった科目の再試験なので予定外ですよ。
しかも仕事の進み具合では行けないという事態になりかねない。
行けるかどうかわからないけど、そこは行けるつもりでいなきゃダメでしょ。
で、第2ラウンドの教科に至っては、落としたら再試験は受けられないということが1学期の科目登録を見てわかったので、なんかみんなキビしぃ〜〜〜!
でもやれるところまではやるさ。
なんか・・・来週1週間、試験休みにしてくれないかな・・・と無茶なことを考えつつ本日はこれにて。