悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

・・・・

・・・日本銀行は円為替相場連合王国スターリングポンドに対して一定となるように金融市場を制御することになる。
円をスターリングポンドに釘付けすることによって、国際金融市場における日本債権のリスクプレミアが減少し、資本調達費用は大幅に減少する。

「日本経済史」第6回「産業革命」より。
いやぁ〜何言ってんだか・・・(−−;)
個別に色々調べたいことがぎっしり詰まっているんですが、それやり始めたら今日中には寝れないと思うのでやめる。
潔く引くことも大事。←をい!
早く寝て早く起きて調べればいいよ。
最近全然早起きできてないから、早く寝たからといって早く起きられるかどうかは甚だ疑問。
でも寝るので本日はこれにて。
睡眠しっかり取って体調管理に気をつけましょう。