悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

仕切り直し

「幸福の社会理論」第1回目の講義。
昨日もやったのですが、途中から爆睡してて気が付いたら終ってました。
もう一回最初から聞き直すパワーがなかったので、教科書を読み始めましたが、3ページくらい読んだあたりで再び爆睡(-_-;)
だ・・・ダメだ!!寝るっ!
という流れで眠り続けた日曜日。
今日、仕切り直しです。
ちゃんと寝ないで聞きました。
やるべき事・・・ノートにまとめる事・・・もわかりました。
勉強のやり方は人それぞれですが、私は書かないと気がすまない人なので書かせていただきます。
それはまた明日・・・の予定。
予定は未定だ・・・とつぶやいて本日はこれにて。