悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導第2ラウンド

予定通り「日本経済史」の通信指導を片付けました。
教科書をパラパラ開いて
やっかいだな・・・
と思いましたが、通信指導やり始めたら
ヤバイな、これ・・・
に変わりました(T_T)
なんかね、1回読んだだけじゃダメなんだよ(T_T)
昨日の「幸福の社会理論」より時間かかったよ。
経済学の科目今までやってなかったしな。
でも何とかするよ。
1回面接授業にも出てるから、その時の資料読み直すとか、色々書物を読むとか。
頑張る。
頑張るの好きじゃないけど頑張る。

日本経済史 (放送大学教材)

日本経済史 (放送大学教材)

明日は休みです(^_^)
世間は3連休ですね。
そうですか〜いいですね〜。
うらやましいと思いつつ本日はこれにて。