悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ついていけない

三連休も今日で終りまして、明日から仕事の皆様お疲れさまです。
私も仕事ですが今日しか休んでないので特別休み疲れもなく、明日から仕事かよ〜というガックシ感もそれほどなく、ただ一つ言わせていただければ寒いという事くらいです。
連休初日の一昨日は暑くて職場ではエアコンが稼動してました。
昨日も少し稼動させてました。
今日は寒いです。
半袖1枚では無理です。
ユニクロヒートテックを買いに走りました。
明日も寒いみたいです。
寒いのキライなので、辛い季節がやってきました。
体調崩さないようにしなきゃ。
週末にはまた連休ですが、私は23日の休みのみです。
ガックシしてる方は週末へ向けてFightで仕事しましょ。
それでは本日はこれにて。