悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

科目登録と受験票が来た

ご学友の皆様、試験日が近づいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今日は早起き勉強できました。
こう暑いと早起き勉強がスッキリやれます。
帰宅してからだと、部屋の中がまだ暑くてダメです。
クーラーもないし。
そんな中、本日2学期の科目登録と受験票が一緒に届きました。
1学期の試練の封筒と2学期の楽しみな封筒が一緒にやってきました。
2学期に履修する科目はもう決めてるのでよく見てませんが、受験票にも何やら色々書類が入ってました。
そっちもまだよく見てません。
見ろよ!
おそらく、今学期の試験は問題用紙の持ち帰りはできませんという事なんでしょう。
でも、ちゃんと読んだほうがいいよ。
一人で勝手に思い込んでちゃ後で痛い目に遭うぞ。
いつでも、どんなときでもだよ。
それでは本日はこれにて。