悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今日の手仕事

めちゃくちゃ暑い日でしたが、扇風機の風を受けながら手仕事をしました。



ヘアコームに1.5号のテグスでラピスラズリとピンククオーツの細石を編み込みました。
細石はブレスレットとかだったものが切れてバラバラになったものを保管してました。
そんな感じになったものは役割を終えた物として土に返すらしいのですが、それ知らずにもったいないから持ってました。
ちなみに、ブラックオニキスの細石もあります(^_^;)
石は持ち合わせだったので、材料費はヘアコームとテグス、一応買った接着剤で合計315円。
午前中に作ってみようかな〜とフッと思い立って作りました。
2時間くらいかかったかも。
あーでもない、こーでもない・・・ってやってたから。
我ながら満足な出来♪
それでは、土曜日はFMでJazzを聴くので、本日はこれにて!