悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

迷いどころ

教科書持ち込み不可で800字を書く試験




教科書、ノート持込可で400字を二つ書く試験




どっちが乗り切れそうだ??
科目は前者が「日本政治外交史」
後者が「ヨーロッパの歴史と文化」だっけ?
両方書くという選択はしない。
脳が溶ける(・_・;)
どっちが書けそうかな〜という、目下の絶賛迷い中のタネ。
今のところ、どっちも書ける自信はない(⌒^⌒)b
このあいだ面接授業に行った時に両方の教科書を見てきたけど、どっちも辛そう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
自分の専攻コースの「日本政治外交史」をやった方がいいのかなぁ〜とは思ってるけど・・・。
よっぽど頭にたたきこんで行かないと絶対書けそうにないね。
どうしよぉ。
とりあえず1学期終った後の集中放送を見てからかな。
今からこんなに迷う必要もないのに、何してんだろう。