悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

はかどらない日々

夜更かしだ。
勉強もしないで。
その勉強が一向にはかどらない。
頭に入ってきてくれないのだ。
こういう事は時々あるんです。
でもそれが、こう長期的になってくると辛いものがありますよ。
よく「教科書を2〜3度読めば大丈夫です」と言う方がいますが、そんなに読めますか??
自慢じゃないけど、私は今まで教科書を一度でも通読した科目なんてありませんよ。
それでも何とか乗り切ってきました。
良かったです。
ほら〜6月に入りまして、もう来月下旬は試験ですよ。
大丈夫なんですか?自分。
あらら、カレンダーはまだ5月のままだわ。
もぉ〜!と思いながら、本日はこれにて。
節電〜!って、全然節電じゃないし(○`ε´○)プンプン!!