悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

駒田さんの気遣い

「レ・ミゼラブル」の観劇記ではございません。
観劇記をご希望の方には、お立ち寄りいただいたのに申し訳ないと申し上げるのみでございます。
本日は祐バルの楽日でございました。
hello
しみじみと、一抹の寂しさを感じながら動画を見ましたが、駒田さんの「気候の変わり目、体調に気をつけて」みたいなご挨拶に、まだ具合が本調子でない私のハートにドキュン!ときました。
私に向けての言葉ではないけど、一人で勝手に駒田さんに「ありがとう」と頭を下げてしまいました。
祐さん、長い間のバルジャンお疲れさまでございました。
むやみに人を振り回してはいけないよ。
これからもね。
できれば今年のレ・ミゼは観たかったなぁ。
それでは私も明日という日を元気に迎えられるように、寝ちゃう。