悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年賀状作り

久々の手作り年賀状、楽しくやっております(*^^)
ただ1枚作るのに30分は必要なようで、一晩で3枚ほどしか作れないです。
いつできるんだろぉ〜これ終わらないと勉強再開できないよぉ〜。
今日は作りながらラジオ科目の「道徳教育論」を3コマ聞きました。
頭には入ってないな。
でもMDに1コマずつ録音してるので、寝るときや、通勤の車の中で聞きます。
車運転しながら聞いてると眠くなりそう・・・で、ならないんだな〜意外と。
「哲学への誘い」も車で聞いてましたよ。
ギリシャ悲劇の話は面白かったなぁ。
「ひっでぇ〜な、それ!」っていちいち反応しながら運転してましたよ。
では、安全運転で明日も行ってきます!
お!今度の日曜日は免許の更新に行く予定。
ゴールドさ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
更新といえば、学生証の更新もしなきゃ。
9月末で切れてるんだよね。
おそらく、単位認定試験の時に更新する事になるかも。
一応センターに問い合わせたら、試験時間より早めに来てもらえば大丈夫って言われたので、そうします。
よろしくお願いしま〜す(^^)v