悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

勉強より優先させるもの

それは、年賀状作り。
今日も机に向かって勉強ではなく年賀状作り。
これは間違いなく、今月いっぱいは年賀状作りになるでしょう。
いや、今月いっぱいで終わるはずがない。
来月中旬までやってるかもしれない。
なんだかなぁ〜だんだん職人みたいになってきてるよ。
いつもだったらBGMをかけながら机に向かうんだけど、今日はテレビでCNNを流して、それ聞きながらやってました。
隣国の情勢がね〜なんだろね〜。
この年賀状に費やす時間を後で取り戻せるのかどうかは、お正月休みにかかってくるような気がしますが、お休みの日は基本的に爆睡なので・・・。
寝なきゃいいのね。
それはわかる。
でも箱根駅伝も見たいよね〜Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
あ〜なんか2学期すでにヤバイよぉε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ