悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

また今日もトモダチコレクションの話

別れた、別れた(〃^∇^)o_彡☆
社長と別れたよぉ〜。
お昼休みにスイッチ入れたら、私が呼んでたので「なに?」と聞いたら
「社長と別れたい」って。
よし!よく言った(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すぐ喫茶店に呼びつけて「もう疲れました」という私。
このセリフ、リアルすぎる・・・。
現実の話、今朝だってなんだか色々言われて
はぁ?!(-"-)
の連発だったから。
トモコレの話に戻る。
無事に離婚して落ち込んでしまった私には早速沖縄旅行にいっていただき、すぐに復活させました。
社長は、ほっといてます。
その落ち込み具合がすごくて、部屋の隅で体育座りをして、どよよ〜〜んとしてるんです。
一緒にお昼休みしてる方と二人で大ウケでした。
ということで、バツ2になりました。
スッキリした。