悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

ご学友の方々、通信指導は提出されましたでしょうか。
私は昨日、歯医者の帰りに出しました。
5教科×15円で75円のところ、封筒に入れてまとめて出したので25円でした。
4教科まとめたら15円で行ったんだけど、5教科になると高くなるのね。
加えて「日本の古代」の通信指導は、原稿用紙使わずにワープロソフトで印刷して貼ったから、余計に重くなったのかも。
窓口のお姉さんから「いつもより重いんですね(^_^)」と言われて、なんか覚えられちゃってるのかしら?私。
ちょっと(〃∇〃) てれっ☆となってしまいました。
「日本の古代」で、もう1本レポートを書きたいと数日前に書きましたが・・・書けませんでした。
書いてる余裕ありませんでした(T_T)
なんだかなぁーバタバタしちゃって。
もう少し時間あったら、たぶん書けると思うわよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
今回は送料50円のお得でしたね。
通信指導を出すたびに言う名言を吐いて、本日はこれまで。
50円を笑うものは50円に泣く!