悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

絶不調中

昨日の夕方からどうも体調が悪く、どうやら風邪をひいてしまったらしい。
しかも昨晩は一睡もしていない。
睡魔がやってこなかったんだ。
雑誌を読んだり、本を読んだり、DSをやったり・・・
眠れない・・・と思うとますます眠れなくなるから、眠れないという現実から気をそらすために色々やったけど、気がついたら新聞配達のバイクが来て、夜が明けてました(^_^;)
あらら、久々の完徹( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
何時頃だったかな、そうだ!勉強しよう!と思いました。
でも風邪のひき初めにパジャマ姿で机に向かうっていうのは、何か羽織ったとしても危険じゃないのか?と思って断念しました。
今日は頭痛はするし目の奥も痛いしフラフラ〜( ̄。 ̄)
辛かったので仕事を早退してきました。
実は明日、明後日と面接授業があります。
でもこの体調で1時間運転するのは、ちょっと辛いな〜。
明朝の体調次第で、授業を欠席して仕事に行こうかな〜とか思ってます。
昨日の不調は何だったの??っていうくらい復活しててくれないかなぁ。
その前に・・・今日は睡魔は来るのかなぁ。
睡魔が来るまで教科書を読んでいよう。
「官民の人的資源論」全然手をつけてないんだよね(・_・;)