悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

がんばった!

チリの事故。
全員無事に地上に戻ってきて良かった\(*T▽T*)/
フェニックス、よく頑張った!
救助隊員も頑張った!
救助作業中の彼らを見てたら、頭の中で中島みゆきの「地上の星」が流れていましたよ。
昼過ぎだったかな、地下に入っていた救助隊員も全員戻ってきて作業終了っていうニュース速報が携帯に入ったのを見て、ホッとしました。
これはホントに歴史に残るプロジェクトだったと思います。
最初はクリスマスの頃・・・なんて言ってたんですよね。
そして、救助作業も数日かかるって言ってましたよね。
でも、そんなに待たないで皆さん戻ってこられて本当によかったです!
今日はそれに尽きる。