悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

冬の準備OKよ(^^)v

今日、冬用ワイパーの交換用ゴムを買ってきました。
ワイパー買うより安く上がるかと思ってたけど、結局2本で3,000円でした。
2,000円以内で買えるのかと思ってたから、やたらと計算外です( ┰_┰)
んで、17日にはスタッドレスタイヤを買ったんです。
ホイールなしで5万8千円でした。
これからは授業だ〜試験だ〜と往復100キロ走行が増えてくるので買い替えました。
冬道はコワイもんな。
古いタイヤを見てもらったら「替え時ですね」って言われました。
そりゃそーだろ。
8年履いたもんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だってスリップサイン出ちゃってるんだもん。
タイヤ屋のおばさんと一緒に「うあっ!」とか言っちゃって(^^;)
タイヤ交換については下記サイトが詳しいよ♪
http://www.ryomomaruzen.co.jp/tire02.htm
ワイパーも替えたので、冬の準備OKです.+:。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ♪
ガックリするくらいの出費になったけど、春になったら今度は夏タイヤを買わなきゃならなくて、そして再来年の冬は車検もあるのよ。
車の維持費ってシャレにならないわ.........。