悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

11月のお客さま

先月もたくさんの方に立ち寄っていただきました。
ありがたいことです<(_ _)>
その中でも特に、同窓会の招待状、恩師への招待状という感じのキーワード検索でここへ来た方が全体の半分くらいなんですw(゚0゜; )w
やっぱり苦労するよなぁ〜〜(。・・。)(。. .。)ウン
その後、皆様解決したんでしょうか。
私どもは出欠のお知らせを11月末で締め切りまして、今月の始めに返信のない方々で連絡先のわかる方に直接電話をして、出欠の確認を取るという作業をしましたよ。
だいたい返信しない方って欠席なんだよね。
恩師は4人の先生に招待状を出して、2人出席していただけることになりました。
私のクラス担任の先生は、残念ながら数年前に他界しましたので••••。
これからの作業としては、抽選会の商品の調達ぐらいですかね。
もらってうれしいのか迷惑なのかよく分からない5キロの米という話も出てたけど、どうなるんでしょ。
5キロの米もらちゃったらね、それ背負って二次会に行くわけだよね。
ん〜〜ぜひ商品の一つに入れてほしいもんです。


一応、招待状の文例のリンク張っておきますね。
同窓会における恩師への招待状 - 悠閑自在
ここへ来たアナタ!
終わるまでの辛抱です( ̄Д ̄)ノ オウッ(爆)