悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

不精なので・・・

今日から4連休@盆に突入しています。
どこも悪いところないのに4連休って・・・バチがあたりそう(^^;)
この連休中に先月の東京遠征の二日目を書こうかな〜と思っていたけど、特に何もなかったのでやめることにするわ(えぇ〜?!)
その代わり、写真をアップしました。
http://homepage.mac.com/lau_meifat/PhotoAlbum14.html
にて、暇つぶしにどうぞ。
二日目は日本橋に寄って、そのまま空港に行って椅子に座ってうとうとしてただけなんです・・・。
撮った写真も木場公園と帰りの飛行機から撮った写真だけでした。
普段も雲を見るのは好きなので、なんかやたらとバカみたいに雲の写真ばっかり撮ってきたな〜と思います。
雲好きにはたまらないかと思います(^^;)


今までは全部Macでやってきたから、今回親のWinで写真をアップするのにかなり手こずりました。
3時間はかかったな。←かかりすぎ
イカン!早く自分のMacを!!!と切実に思ったね。
ん〜〜道端に落ちてたり・・・するわけないやん!