悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

病院にて

大学病院の予約が入っていたので、午後からお休みして行ってきました。
スプリント装着でしたが、上の歯に取り付けるもので意外とガッチリはまります。
なので、外す時にちょいと力がかかる。
前歯二本が差し歯なんですが、それが取れるんじゃないかと若干の不安が…(^^;)
まあ大丈夫なんだろうけど、次は二週間後に行きます。
その後、3キロくらい離れた整形外科へ。
はしご酒ならぬ、はしごホスピタル。
整形では院長先生が手術だったので副院長先生が一人で対応してました。
30人待ちぐらいで、呼ばれるまで1時間過ぎちゃいまして、書物を読むわけでもなく、ただただボーっと座って…いることがあなたは出来るか?
アタシはやったぞ(-_-;)結構…辛かった…。
帰宅したら、仕事終わって帰る時間よりはるかに遅かったよ。
病院はハシゴするもんじゃないな。