悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

レ・ミゼラブル2007

某カード会社貸し切り公演のチケットを確保いたしましたっ!
もちろん祐バルジャンですよ。
あったりまえでしょぉ〜〜!
来年夏ですが、まだはっきり行ける!と決まったわけではなく、正直申し上げると微妙なのですが、取れるうちに取っておこう!と参戦しました。
行ける方向で努力はします(^^;)
どうも今年はチケット運だけはいいらしく、狙ったチケットは逃さない!という2006年でした。
来年はこの運も消えてしまいそうだなぁ・・・とも思ったので運のあるうちにね♪
もう今年も残り少なくなってきたので、チケット運も離れてそうかなぁ〜?と思ってたけど、どーしてどーして。
まだ全然ツイてます(^^)v