悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

レ・ミゼラブル製作発表など

http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/welcome-j.htmlで13日の製作発表の動画、http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/murata/welcome-j.htmlムラタ日記でレポートあります。
集合写真最前列の左端がヒゲの祐さんよね?
なんだかドキドキしますなぁ〜。
マリウス役の藤岡正明クンはNHK教育テレビhttp://www.nhk.or.jp/shinkankaku/flash.htmlを毎回見てるのでおなじみです。
キャストの写真で彼の顔を見た時に、どこかで見た顔だなぁ〜〜〜と随分考え込んでしまいました。
あ!英会話の番組に出てる!!と思い出した時はスッキリした☆
それと舞台のレ・ミゼの話ではないのですが、子供の頃日曜夜7時半と言ったら世界名作劇場
フランダースの犬」「アルプスの少女ハイジ」「母を訪ねて三千里」などなど・・毎週見たなぁ〜〜。
あの番組が来年からBS-フジで復活するそうです!
で、復活第一作がレ・ミゼラブル
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20061018et03.htm?from=os1
記事を読むとコゼットを主人公にした物語だそうですが、どんなふうに描かれるのか楽しみです。
見よ♪