悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

マリー・アントワネット開幕

始まりましたね。
初日の様子を知りたくてここにたどり着いたアナタ。
スミマセン、行ってません。
行けないので記事を集めて眺めて、ちょっとでも観劇気分に浸ろうかな・・・と思ったけど、やっぱりナマで観るのが舞台よね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061102-111711.html
高島・兄のメイクがスゴイですね。
誰だかわからないくらいですよ(^^;)
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/11/02/0000155666.shtml
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20061102/spon____hou_____003.shtml
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFS120061102021/
初日の様子を知りたくてここにたどり着いたアナタのために、初日を観劇された神楽鈴さんのレポです♪
宇宙神話浪漫街道をゆく:不協和音? - livedoor Blog(ブログ)
ニフティで舞台稽古の模様が見られます。
ブルーのドレスがお似合いです、涼風さん。
@nifty:フォーラム@nifty:シアターフォーラム
はぁ・・・ため息が・・・。
来年春までの長丁場、皆様無事に乗り切って下さい。