悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

リーダーぁ〜〜!

TEAM-NACSリーダー森崎博之、舞台「陥人−どぼんど−」出演。
http://www.nelke.co.jp/stage/dopondo.html
キャストの方々が更新するブログでリーダーが大ボケかまして、あたしゃ泣きそうになったわ。
http://blog.livedoor.jp/dopondo/archives/50046034.html
すごいよリーダー、さすがだリーダー、かなわないぞリーダー。
でもそういうバカ正直な所がリーダーなんだな。
いっつも、どんなことに対しても一生懸命で、リーダーのそーいうところが好きだな。
私の携帯にリーダーのぬぉおおお〜〜!っていう着信ボイスが入ってるんだけど、周りの反応が異様なので鳴らすのやめました(爆)
CUEの皆様の着信ボイス色々入ってるけど、今使ってるのは、会社からの電話が鳴った時に鳴る「会社からの電話が鳴ってるぞ」というミスターの声ですね。
社長から会社からの電話だって言われたら、そりゃ出るでしょ。
ウチの社長からだったら居留守使うけどさ。