悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ジュノンでNACSの連載が始まった

先月号では来月から連載が始まるよぉ〜という予告みたいな感じでタイトルも決まってませんでしたが、今月から音尾琢真クン考案のタイトル「心はイケメン」だっけ?←覚えてろよ!
で連載が始まりました。
第一回目は音尾琢真vs佐藤重幸の対談?雑談?です。
シゲがめっちゃプリティです!
私の友人はNACSのメンバーの中でお気に入りなのは音尾クンだと言います。
彼のどこがいいのか尋ねたら名前って・・・・(・・;)それは・・・・どうなんだろう(笑)
例えばだ、音ちゃんが大泉洋という名前だったとしたら、お気に入りにならないって事だわな。
リーダーが音尾琢真という名前だったら、リーダーがお気に入りになるって事だわな。
微妙な理由のお気に入りだなぁ。
でも音ちゃんは芝居ウマイからな〜NACSの中で一番ウマイと思うぞ。
目は離れてるけど←芝居をする上では関係ない
ジュノンを読む時はNACSの記事も読み飛ばさないで読んでやって下さいね。
来月はリーダーと安田顕という既婚者同士の雑談だそうです。
今までジュノンなんて開いた事なかったけど、これからは毎月発売日を楽しみにしてます♪
おぉ!明日は「次郎長背負い富士」、安田さんがテレビに映るぞぉ〜〜(●⌒∇⌒●)