悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

NACSの皆様

今月初めからNHKの木曜時代劇「次郎長背負い富士」に吉良の仁吉役で登場した安田さん。
いやいや、マゲ姿カッコイイじゃございませんか!
去年のどうでしょう祭で牛乳の早飲みを披露した方とは思えませんよ。
キリッとしてね・・・役者だねぇ〜!
今週と来週の二回でドラマは終わりますが、カッコイイ安田さんを堪能いたしましょう。
もちろん録画してるさ。
安田さんは秋から大河ドラマ宇喜多秀家役で出演も決まっております。
すごい役だな、また。
NACSメンバーで大河ドラマに出演する人がいるとするなら最初に出るのは音尾琢真クンあたりかな〜と思ってましたが、安田さんでしたねぇ〜。
あ、それと安田さんは今月28日放送の「ネプリーグ」に舞台「獏のゆりかご」SIS company inc. Web / produce / シス・カンパニー公演 獏のゆりかごチームで御出演なさるそうですが・・・・いいんでしょうか、安田さんをこのような番組に出してしまっても(爆)
水曜どうでしょうで、あまりのバカさにミスターから飛び蹴りを喰らった方ですよ。
かなり心配なんだけど・・・・応援しましょう!

以前BSで放送された舞台「びっくり箱-姉妹編-」が地上波で放送されます!
8月27日P.M 10:00
NHK教育テレビ「劇場への招待」
原作:向田邦子
脚本:中島淳彦
演出:福田三郎
出演:沢口靖子、永島敏行、余貴美子佐藤重幸草村礼子小宮孝泰、琵琶弓子