悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

JAFにJAFを呼ばせた男

お昼過ぎ「meifatさん、社長から外線です」の声。
居留守でいないって言って下さい
この忙しい時に何の用だ!
「でも出せって言ってる」
んぁ〜〜〜!・・・・もしもし( ̄へ  ̄ 凸
「いいか、笑う準備をしてよく聞け!」
は?
聞けば・・・外回りで隣町に行き、帰ってこようとしたら車がエンスト。
どうにもダメなのでJAFを呼んだ。
JAFの車にエンストした車を積んで帰ってくる途中、今度はそのJAFの車がパンク。
「今またJAFを呼んで来るのを待ってるんだよ!笑えるだろ!ワハハハ!」
JAFJAFを呼ぶって・・・そんな事ってある???と言うか、笑い事か??
午後から市内の高校に行く事になっていたらしいのですが、この調子だと行けそうにないから電話が来たら話しておいてくれ〜それ以前に自分自身も帰れるかどうかわからねぇ〜って、今どこにいるんだよ。
聞けばうちの母親の実家の近く。
歩いて来い!そこからだったら夕方までには着くぞ。
何やっても運に見放されたかのようにツイてない人っているよね。
笑って済ませる人ならいいけど(いるのか?笑って済ませる人って)それが自分の会社の社長だと笑えないって。
会社自体がツキに見放されたみたいじゃない?
この先、大変不安です。