悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

龍神を聞いてもらった反応

昨日作った龍神を聞いてもらいました。
結果だけ言えばOK!でした。
が、それを聞いてた演出と大道具さんが随分と考え込んでしまい「舞わなきゃいけない」とか何とか・・・。
すみません・・・その「○○しなきゃいけない」っていうフレーズを聞かされると、すんごい焦るんですけど。
何か考えてた動きがあるなら言ってくれ、それなりに作り直すよ。
え?音はこれでいい?ホントにいいの?悩んでるみたいだけど、いいの?
いいならいいけど・・・「2分」「最後に飛ぶ」しか聞かされてないからさ。
ご要望があるなら言えばいいのに。
応えられるかどうかは疑問だけどね←おい!
その後、看板女優に聞いてもらったら、かなりウケてる。
なぜそこまでウケる???
なんでも「水曜どうでしょう」における大泉洋なまはげの舞いを彷彿とさせると言うんだな。
泣ぐ子はいねがぁ〜〜!と勇壮に踊ってる最中に燃えさかるたいまつが素足の上に落ちてきてビックリするなまはげの画を思い出すと言う。
あのなまはげの舞いの時ってバックに「ラッセラァ〜ラッセラァ〜」って流れてて、去年のどうでしょう祭の時もそうだったけど
そりゃ、ねぶただろ!!
と毎回突っ込みたくなる。
別に龍神の音に「ラッセラァ〜」が入っているわけではなく、ちょっと太鼓の音が入ってたりするけど、彼女に言わせればなまはげらしい。
すいんごいウケてるんだけど・・・まぁ楽しんで頂けて良かったです。
OKも頂いたのでね、山を一つ越えたなという感じです。