悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

音づくり

予想外に早く帰宅できたので音づくり開始。

  • 「秋の夕暮れ」

虫が鳴いててカラスが飛んで行く・・・にしましたが、カラスをフェイドインしてPANで振ってフェイドアウトしますよぉ〜。

  • 「暴風雨の中、半鐘の音が高くなり低くなりながら聞こえる」

ウチの芝居はどうして毎年毎年自然災害があるんだろう。
前回も長雨と大雨による土砂崩れと増水した川に人が転落だったけど・・・。
暴風雨で半鐘ね、はいOK。
たしか上手に向かって走って行くことになってたから、上手側で半鐘鳴らしましょうか。
さて次は何でしょうか・・・・龍神!
これは私一人で悩んでもダメじゃないだろうか?
演出、舞台監督、照明さんと話をしなきゃダメだろ?
うん、そうだ、そうしよう。
でも照明さんと話をするって言っても・・・・東京まで行かなアカン。
あ、来月東京に行くなぁアタシ。
えぇ〜台本持って東京行くの?
ちょっと遠慮したい。