悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

近況

こんにちは、meifatです。
ずいぶんと長い間留守にしておりましたが、その間もたくさんの方にお出で頂きありがとうございます。
いつ来てもいつ来ても同じ画面でスミマセン。
いつ来ても同じじゃないか!というのは自分自身が一番感じておりました。
仕事の合間にちょっと立ち寄るくらいはできるので・・・はい。
おかげさまで大変超多忙な年度末、年度初めを過ごしています。
毎年この時期はそうなんですが、今年はひときわ多忙です。
今は奇跡的に時間が空いたのでここへ来ていますが、先月20日過ぎから帰宅したらご飯食べてバブのお風呂入って寝る・・・事しかできません。
現在二週間休みなしフルタイム操業+サービス残業中です。
朝目が覚めると「今日は土曜日?」と思い「あぁ、まだ水曜日だ・・・」とガックリする毎日です。
いや、毎日が水曜日じゃなくてね・・・わかるね?
明日はホンマに土曜日です。
長かった・・・長い二週間だった・・・。
昨晩などは夕飯中にグラッと揺れたので地震だ!と言って家族全員固まらせたものの、私の目まいだったことが判明し、大変迷惑をかけてしまいました。
間違いなく疲れてるな、これ。
明後日は久々の休日、ゆっくり休みたいが・・・やりたいこと山積でそっちも片付けたい。
結論。
もう一日休ませてくれないかm(__)m
先月から今日までポッカリと空いた間の事については、ボチボチと書いていきたいと思っております。
今後とも何卒ご贔屓にお願い致しますm(__)m