悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

座り続ける午後2006冬編

約半年ぶりで美容院へ座りに行きました。
この度もまたバッサリと。
前回もバッサリ切ったもののセミロングくらいの長さは残したと思うのですが、今回はショートです。
午後1時半頃から約5時間座ってました。
なぜこんなに座っていなきゃならないのかは、前回座りに行った時の事を参照下さい。
座り続ける午後 - 悠閑自在
待ちの時間、目の前にある雑誌でも読んでればいいんだろうけど、その時目の前にあったのは「週刊○性」や「女性7」しかなくて、このテの雑誌って好きじゃないんで手を出しませんでした。
二回目に髪を流した後席に戻ったら「エッ○」があったので、それは読みました。
それ以外は寝てたかボーーー ( ̄△ ̄)ッとしてたか。
長時間何もしないでボーッとしてるの得意なんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←自慢できるか?
終わるまでの最後の1時間くらいはお尻痛くなってくるし、ほとんど自分との闘いに近いものがあります。
こんなに長時間座りっぱなしだとエコノミークラス症候群になるんじゃないか?なんて思ってきて足首をグルグル回してみたりして。
美容院でエコノミークラス症候群になる人なんて前代未聞だぞぉ〜。
美容院の中ではずっとヒップホップ系とかラップ系の曲が流れてましたが、こういう音楽はあまりお好きじゃない。
最近はオールディーズや70年代〜80年代の洋楽をよく聞くので洋楽が耳障りというわけでもなく、なんだろなぁ。
メロディじゃなくリズムだからかなー。
そんなことを思いながら5時間座り続けてお支払いした額は11,295円也。
40%OFFです。