悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

名(迷?)曲堪能

雅楽戦隊ホワイトストーンズ」の挿入歌「星空のコマンタレブー」をじっくり聴きたくて、ドラバラ鈴井の巣コンプリートCDを注文してました。

HTBオンラインショップ

今日届きました。
やっぱり「星空のコマンタレブー」は名曲だわ・・・と実感。
二番をじっくり聴いたのは初めてで、大泉洋曰く単なる煮付けの歌ではあるけれど、なんともいえぬいい味を醸し出しているじゃないか。
煮付けの歌だけにか??
「What's真池龍?」はただただスゴイと思うばかり。
マイケル・ジャクソンが日本語で歌ったらこんな感じなんだろうなぁーと思いました。
「ハッスルマッスルブギ森崎博之バージョン」は呼吸困難に陥りそうなくらい笑いました。
ホワイトストーンズ愛のテーマ」を最初に聴いた時は泣くほど笑ったけど、あの時以上に爆笑でした。
笑った、爆笑したの連続だったけど・・・笑っていいんだよね?