悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寝ようとしたら・・・・・

こんなん見つけてびっくりしたぁーーーー!!!!
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20050817et05.htm
バクバクしてて何言ったらいいのかわからないけど、とりあえず張っておきます。
右下で動画が映るような感じだったので見ようとしたら「メモリ不足」で音しか聞こえねぇ〜〜!
その音も御本人たちの声は聞かれませんが・・・・・・・明日職場で見る!
なんで寝る前に見つけちゃったかな〜。
なんだか興奮して寝つけそうにないんだけど、どーしてくれる!
あぁ、明日も仕事があるというのに今舞い上がってパッパラパーになってどうする。
吸血鬼だそうよ。
映画は・・・・そーいえば、マルちゃん*1が出てる「〜・オブ・バンパイア」っていう映画持ってるな。
あれ、なんだったっけ???ガサガサガサ・・・・・・・・←探してる
あった!「シャドウ・オブ・バンパイア」
惜しい!←そうか?
紛らわしい!←確かに!
うぁぁぁ〜何やってんだ私は〜脳がジタバタしてるぅ〜〜ヾ(≧∇≦)〃