悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

失礼な人

明日、再び整形外科に行くので仕事休みます・・と会社の方々にご報告していたら偶然居合わせた社長が言う。
「なんだ・・・おまえ整形するのか」
話の輪の中に入って来てこないでくれないか。
「整形なんてやめとけ」
えぇと〜それは・・・私は整形する必要がないと言う事かしら??しなくてもいいっていう事かしら??
この時の私は「女神の恋」における、龍之介に「いいところもあるよ」と言われ「例えば?」と返答を期待して待っている吉子さんにやや近い。
そんな私に返ってきた答えは「やるだけ無駄ってことだ!」
そう言われた私。
「なーんか・・・あんたに言われたくないって感じよね」
と返したさ。
失礼な人よね。