悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ミス・サイゴンへの道3

チケット買って来ました。
1階の後ろから2列目、なんと通路を挟んで音響さんの真横ですっ!
なんという運命!というか執念が実ったのか?
屋根の上のヴァイオリン弾き」の時といい、なんという偶然!
座席表見て笑ったよ。
もうこれは神が宿っているとしか思えない(爆)
よし!勉強して来るぞー!
こうなったら新幹線の音も撮って来るぞ。
自分がどんな状態で新幹線に乗っているのか全然想像できないけど、大丈夫そうだったら年に1回は東京へ行ってお芝居を観たいなーと思うのも事実。
イイものいっぱい観て勉強したいよ、やっぱり。
んで、いつかはナマで祐一郎さんのお姿も拝見したいし、あの歌声も浴びたいし。
とにかく、いざ出陣!って感じだな。